人生を変える20分

少しの時間で自分を変えるとしたら何をする? シンプルでナチュラルな瞑想で人生を変えるお話し

絶妙なタイミング

GW、いかがでしたか?
 
私は初めて
長崎に行きました。
 
福岡から日帰りでしたので、
初めて長崎行くなら外せない
ベタなところですが、
 
 
中華街でちゃんぽん食べて、
大浦天主堂と
グラバー園
 
ウォーカーさんちが
こぢんまりしてて
魅力的でした❣
 
 
※※※※※
 
中華街で昼食をとろうとしたら
どのお店も行列ができていて
 
仕方ないので
一軒のお店の行列の最後尾に付いた時、
私の後ろに、

「只今、ご案内できません。」
の立て看板が置かれました。
 
 
ギリギリ
セーフ!!
 
であります。

 
超越瞑想しているとこんな風に
タイミングの良いことが
いっぱい起こります♬
 
 

前回は
ヴェーダの吉日、
永続する達成の日
『アクシャヤ・トリティア』
でしたが、

 

その日に届いた
超越瞑想をしている方の
「絶妙なタイミング」の
お話し二つです。

 

 

***********

 

★お一人目

「この前、冷凍のケーキが届いて
食べたいのにいつも
解凍をしそびれていました。

 

今日こそは!
と朝から冷蔵庫に移していたら、

 

『アクシャヤ・トリティア』

 

の情報が飛び込んで来ました!

 

なんと!
ケーキの絶好の出番です!

 

このタイミングの良さだけで
感激です(´艸`*)」

 

※この後、この方は
ワクワクしながらお願い事をして
美味しいケーキを頂いたそうです。

 

 

★お二人目

「今日は引っ越しでした!

 

新しい部屋で
新しい生活を始めるのに
絶好のタイミングだったことに
びっくりです(@_@)

 

今晩は、ケーキを買ってきて
お祝いします❣」

 

 

***********

 

超越瞑想をしていると
こんな風に
タイミングがとても良くなってきます。

 

計画していたわけでもないのに
時を逃がさず、
物事を行えるって
とても楽じゃないですか?

 

なので
「あれこれ考えなくなった」
という方も多いです。

 

超越瞑想の背景にある
ヴェーダとは
「自然法則の知識」

 

これは自然界にある
「自然法則」に
馴染んでいく知識であります。

 

超越瞑想をしていると
自然界の様々な法則に
勝手に馴染んでいくので

 

前述のお二人のように
「考えない」
「知らない」


だけど、

 

勝手に
絶妙なタイミングに
行動できるんですね(^_-)-☆