人生を変える20分

少しの時間で自分を変えるとしたら何をする? シンプルでナチュラルな瞑想で人生を変えるお話し

本日【永続する達成の日】

超越瞑想には
『ヴェーダ』
と呼ばれる知識が
バックボーンにあります。

 

『ヴェーダ』とは
「知識」という意味であり、
自然法則の知識を
表しています。

 

よく知られている
アーユル・ヴェーダも
これに入るんですね。

 

この『ヴェーダ』には
吉日がいくつかあるのですが、

 

本日は
『アクシャヤ・トゥリティーヤ』
と呼ばれる
「永続する達成の日」
です。

 

この日は、

・永続する達成を願ってプロジェクトを始める
・すでに始めたプロジェクトの永続的な達成を願う

 

に最適な日です!

 

お祝いにはケーキを用意し、
ろうそくを立て、
願い事を放ってください。

 


願い事の放ち方はこちら

tm-lifestyle.hateblo.jp

 

気軽に
無邪気に
ワクワクしながら


がポイントです(^_-)-☆

 

実際に
・念願の学校に入学できた
・仕事でやりたかったことが上手くいった
・願ったことは忘れていたのに、
 気がつくと最良の方と結婚できていた

 

などなど
報告が届いています( *´艸`)

 

 

願い事を放ったら
決意を自然界に示すための
行動が必要ですので、
ケーキカットして

 

後は
お友達やご家族と
美味しく召し上がって
楽しい時間を過ごしてくださいね❣