人生を変える20分

少しの時間で自分を変えるとしたら何をする? シンプルでナチュラルな瞑想で人生を変えるお話し

過ぎてく日々には鈍感な君へ 番外編

f:id:chica35:20220202153229j:plain


【過ぎてく日々には鈍感な君へ 番外編①】

 

このシリーズ

終わりにしようと思っていたのですが、

皆さまから

ステキなコメントを頂いておりますので、

ご紹介いたします。

 

 

 

*****

先日、おみくじを引いたら

「今」ある目の前のことに

集中しなさい、

とありました。

 

幸せでいる秘訣ですね❤️

*****

 

 

なんと!

それは自然界からの

メッセージですね。

 

 

 

*****

今を大切にする。

オンラインミーティング

などにも参加して、

より今に集中出来るように

なりました!

*****

 

 

ありがとうございます!

色々活用してくださいね。

 

 

 

*****

Vaundy教えてくださり、

すっかりハマってしまいました。

 

音楽はチカラになりますね。

*****

 

 

あはっ(^^♪

そうでしょ。

気に入ってくださって

嬉しいです。

 

 

 

皆さま、コメント

ありがとうございます。

 

 
【過ぎてく日々には鈍感な君へ 番外編②】

 

こちらのメッセージは

『今』にフォーカスするために

大切な事を

教えてくださいました。

 

 

 

*****

 

日々、いろいろあります。

 

 

ショックな事

辛い事

イラッとする事。。

 

そんな些細な出来事に、

いつまでも悩んだり後悔したり。

 

楽しい事もあるのに、

どうしても悲しい事に打ち消されてしまう。

 

そして、

あたりまえの幸せに気づかず、何気なく毎日が過ぎていきます。

 

 

世間のニュースを目の辺りにすると、改めて平凡な日々に感謝する事を忘れている自分に気づきます。

 

 

今のこの瞬間が幸せである事。

自分の中に幸せはある事。

気づかせてくれたのは

瞑想です。

 

感謝する事、

大切にします。

 

*****

 

 

 

元気でいること

仕事ができること

友達がいること

ごはんが食べれること・・

 

 

数え上げれば

きりがないほど

私たちは色んな

この瞬間の幸せを

持っていますね。

 

 

それらの当たり前に

感謝することで

 

『今』という時間を

味わい切ることで

 

 

より豊かな人生が

綴られていくように思えます。

 

 

 

ありがとうございました。