人生を変える20分

少しの時間で自分を変えるとしたら何をする? シンプルでナチュラルな瞑想で人生を変えるお話し

超越瞑想で運が良くなるお話

f:id:chica35:20210310162035j:plain

 

スタンプカードのように
カレンダーに〇をつけて
超越瞑想TMが毎日2回になった方のお話です。


彼女はハーブティーが好きで、
毎日お気に入りのティーサーバーで
ティータイムを楽しんでいました。


ところがある日、
そのティーサーバーが壊れてしまいました。


仕方ないなぁ~
買わないとなぁ~

と思っていたところに


なんと!

翌日、同じものが家にやってきた!!


彼女のご主人が何かのクーポンを集めていて、
それがいっぱいになると
クーポンの発行会社から贈り物が届くのですが、

何が送られてくるかは分からない・・


なのに、
彼女が必要としていたものが、
勝手に翌日届いたんです!


TMをしていると、
こんな風にちょっぴり不思議な
嬉しいことが起こります。


タイミングが合う。
スムーズに事が運ぶ。
ふと思ったものがやってくる。


つまり
『運がよくなる』
んですね。


彼女の強運さはなんたって、

ご主人がせっせと貯めたものを
自分のものにしたところ(笑)